見出し画像

我が家を取り戻した!

ここんとこNOTEに投稿出来てなかった。

義理姉が結局出ていったからだ。

引っ掻き回して
なんかヤダ
的な感じで2ヶ月いただけでいなくなった。

義理姉が我が家に来るために
まだ存命の義父のベッドや亡くなった義母のタンスや諸々。
自分が住むのには邪魔だと二回も業者に来てもらった。その支払いは私たち。
エアコンの調子が悪いと修理もさせた。
その支払いも私たち。
古い家だから建具が開け閉め出来なかった。
大工さん手配支払いは私たち。

やりたい放題やって
私が双極性障害である事も知っていて不安定な時があることも一緒に住む事で多少ゴタつく事もわかっていて我が家に来て

2ヶ月で出ていった。

今は近くにいる次女の家にいる。
いずれは長男(28歳独身)と一緒に暮らすらしい。

やっといなくなった。
自分の家なのに一階に降りる度
「お邪魔します」
と声かける事もなくなり
車もシェアしてたから買い物時間合わせたり面倒くさかった!

自由になったぞー。
早めに出ていってくれて良かった。
主人にとっては実の姉
「ホントにお姉さん追い出していいの?」
の私の問いに
「俺が気持ち持たないわ」
とのこと。

このまま家にいられたらパラサイトになるかバンパイアみたいにお金吸い取られるか?

まぁ義理姉がの離婚の話が出て行くとこなかった時に手は差しのべてある程度やることやって
むこうが
出ていく
って言ったんだから私達には落ち度はない!


これから私は好きな投稿したり
リフォーム計画練ったり
楽しんで生きていこうと思う。

まだ義父は施設にいるけど(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?