見出し画像

断捨離してるのにまた購入(笑)

最近購入して良かったなぁーと思う
電化製品。

①口腔洗浄機ジェットウォーター
細いノズルの管から水が飛び出て
きて歯と歯の間の歯垢や食べかす
を取ってくれるというもの。

使い慣れてないと水が口から飛び出し大惨事になるので慣れるまではお風呂の時に(笑)
試しに洗い桶に落とした水をためてみるとすごぉーめっちゃ取れてる!
初老だから歯は大切にしなきゃ(笑)

②CDラクレコ
もはや時代遅れだとは思うこの商品。
世はサブスクで音楽を聞く時代。
なぜ?今さらこれを買ったのか?
それは私の推し活のためである。
もう解散してしまったけどBiSHのライブCDの
音源をスマホに落としたかったから(笑)
ライブ音源はサブスクにはない!から(笑)

自分のためにと買ったけど意外と主人が活用している
TSUTAYAに行き中島みゆきとか竹内まりやとか昔の好きなアーティストのCD借りてきて私が主人のスマホに入れてあげました。

散財したけど断捨離してるのにまた物を増やしたけど
この二つは買って良かったなと思う。
節約してへそくり貯めて
次はウォークマンを狙ってるのは秘密(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?