2020/2/24読了 【食べる投資】

先日、パパさんのデスクの上にあった『食べる投資』を読了しました♪

表紙だけ見た感じでは、自分は絶対に購入しそうにない書籍でしたが、

Pa:「この前、買ってきたから貸してあげるよ〜」

と言われ、数ページペラペラとめくって見たところ...

以前、仕事で関係のあった薬剤名がちらほら書かれていたこともあって、
ku:「ん〜、じゃぁ、借りるね」

と先に読ませてもらうことにしました。
2日ほどで読了できたので、私としては早い方でした。

過去に経験のある不調に関して思い当たる点が多々...(苦笑)

今年に入ってから自分が食べるものを結構意識するようにしていたので
書籍内にもご紹介のあった栄養医療(オーソモレキュラー療法)にも興味があったので、先日こちらのVitaNoteを注文してみました♪

本日発送されたようなので、検査と結果もnoteに自分の備忘録として書いてみようかと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?