見出し画像

chanoma cafe 代官山

娘が生まれた時は子連れカフェが広がって来た時期なのかな?

娘が生まれる前からカフェ好きだった私達夫婦は子連れで行けるカフェを探してはお出かけしていました

代官山にあるchanoma cafe
おしゃれだし、小上がりになっているエリアがあり
0歳児、お座りがまだまだ難しいベビーにはありがたいcafe
娘は終始ご機嫌にしていてくれたので
私達も久しぶりにcafe timeを楽しむことができました

私達夫婦はちょっぴり建築を勉強していて、
いつかは子連れカフェを作ってみたいなと思う今日この頃でした

#kuMi子育て #子連れカフェ #子育てを楽しむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?