私の性格(2022.6 覚え書き)

真っ直ぐで、生真面目で、面白いことが言えなくて、楽しくなくて、怠惰で、あまり感情を出せなくて、自己中で、構ってちゃんの被害者意識がたまに強く出て、真っ直ぐ、人の悪口は極力言いたくない、は変えられない、変わりたくないの頑固で。
人が色々だということ、それが悪いことではないということ、私は人気者とか自分のなりたいところにいる近い人に嫉妬するということ、でもその人のようになろうと努力せずまず否定するところ、ちょっとでも気に食わないことを言われたらひねるということ、に気づいた。

まず、目標がブレてるのを直そう。
目標、子どもに、自身が幸せになれる力をつけられるお母さんになりたい。

お母さんみたいになりたい、お母さんだけでも大丈夫!って言ってもらえたらいいな。

楽しく生きたい。美味しいものを食べて、自然に触れ合って、運動してスッキリして、旅行や体験で知識を広め深め、気の合う人たちと温かい交流。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?