コンビニに百式売ってんねや

こんにちは、たちかわです。

メンバーシップやっておりますのでご支援のほどお願い申し上げます。

 先日、コンビニに行ったところ食玩コーナーに百式のアーマーセットが売っていました。アーマーセットはガンプラのエントリーモデルとりさらに組み立てやすい代わりに可動性は皆無です。インテリアとしては申し分ないと思い購入しました。百式の黄金のボディが映えていてよいですね。
 百式はZガンダムでクワトロ・バジーナ大尉が乗っていたモビルスーツですね。最初はリックディアスに乗っていましたが、カミーユの父親にパクられたため、百式に乗り換えることになります。初めて黄金の機体を見たときは戦慄としました。宇宙空間では目立ち過ぎると思ったからです。
 目立ち過ぎる機体でしたがグリプス戦役の最終決戦まで戦いました。流石にキュベレイとジ・O相手には機体の能力差が大きかった印象ですね。


ここから先は

0字

スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?