安田記念すごいらしいね

こんにちは、たちかわです。

メンバーシップやっておりますのでご支援の程よろしく申し上げます。

 先日はオークスがありました。鬼門とされる3枠に入ったリバティアイランドでしたが、そんな不安を払拭するような圧勝でファンをわかせました。
 来週はいよいよ日本ダービーです。世代最強を決めるレースであり、今年はソールオリエンスの無敗2冠がかかっています。楽しみですね。

 そして翌週の春のマイル王決定戦、安田記念ですがメンバーがすごいことになっているみたいです。

 ソングラインやソダシなどのG1勝利経験のあるヴィクトリアマイル組、その他にNHKマイルカップの勝利馬が3頭、なんと今年の勝利馬シャンパンカラーもでるようです。他にもジャックドールといった中距離のタイトル持ちにナランフレグなどのスプリンター、ダートからはカフェファラオと合計で10頭のG1馬が出走を登録しているようです。

 すべての有力馬がそのまま出走するとは言えませんが(シャンパンカラーは慎重に判断するようです)G1馬だけで10頭他にも重賞勝利経験のある有力馬ばかりとなるとかなり面白いレースになりそうです。ダービーの翌週も楽しみが続きますね。



ここから先は

0字

スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?