グランベルムを見てください

こんにちは、たちかわです。

メンバーシップやっておりますのでご支援のほどよろしくお願いいたします。

 グランベルムがスロットになるようです。リアルタイムで視聴していない方もZガンダムのスイカバーをオマージュした作品だといえば伝わる人もいるかと思います。ナレーションも飛田展男氏ですしね。

 ストーリーとしては「自分にはなにもない」と悩んでいた小日向満月が新月エルネスタ深海との出会いにより満月のよるに行われるバトルロイヤル「グランベルム」の参加を決意するといったものです。

 ストーリーだけ見ればまどマギだろ、龍騎だろと言われるかもしれませんがそういった方ほど驚かされる仕掛けがあると思いますのでおすすめです。また、主人公以外にも個性豊かなキャラクターがいるので楽しめると思います。2019年の深夜アニメにしては珍しくキレた次回予告も楽しめる要素になっています。

 PVを見た感じだとかなりスロットを先にするとかなりネタバレを受けると思いますので、スロッターの方には本編を先に見てからスロットを打って頂きたいです。幸い8月28日からDMMぱちタウンのユーチューブチャンネルで無料配信があるようなので本編視聴のチャンスです。スロッターの方、見るアニメに迷ってる方はこの機会にぜひ見てください。









 かなり毒を抜いた紹介をしましたが、赤髪のアンナ・フーゴさんは当時のツイッター上の悪いオタク達をかなり喜ばせたキワモノです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?