いよいよ

こんにちは、たちかわです。

メンバーシップやっておりますのでご支援のほどよろしくお願いいたします。

いよいよ今週、あの競走馬が今年初戦を迎えます。

ユニコーンライオンが日曜阪神11R京都記念(G2)に出走します。阪神競馬場だけど京都記念です。もうすぐ京都競馬場が完成するので最後の阪神開催ですね。
 京都記念ですが、エフフォーリアやドウデュース、キラーアビリティなどG1競争を取った有力馬がたくさんいます。しかし、有力馬が集ったときこそ逃げ切りのチャンスだと思いますね。有力馬は牽制しあって動けない可能性があるので。しかし、ユニコーンライオン自身も人気を集めている印象ですね。宝塚記念と同じ阪神2200であることであの逃げ粘りを見せてくれるのではというファンも多いみたいです。私もここがG1級の競走馬の鼻をあかすチャンスだと思っていますので応援したいですね。

ここから先は

0字

スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?