おでんtier 解説

こんにちは、たちかわです。

メンバーシップやっておりますのでご支援のほどよろしくお願いいたします。


おでんtier #TiERmAKER

 先日おでんtier表を公開したので解説します。

tier A

だいこん

 おでんの出汁をすべて吸ってくれる偉いやつです。おでんのタネの代表格と言っていいでしょう。

こんにゃく

食べごたえがあります。冷めるのも早いので火傷しません。

tire B

ちくわぶ

ちくわよりもレアキャラですが美味しかった気がします。

ちくわ

ちくわ自身も魚の旨味があります。強いです。

牛すじ

肉です。

からし

とりあえずつけるとおいしいです。いちいちつけるのが面倒なので下げました。

tier C

油揚げ

空気

餅巾着

美味しいですが、熱を持ちすぎです。時々変なものが入っていてダメです。

はんぺん

いつもぐちゃぐちゃになってます。

たまご

熱を持ちすぎです。

tier D

がんもどき

ぐにゃぐにゃしています。

しらたき

こんにゃくのなりそこないです。

さつま揚げ

知らない子です。

ここから先は

0字

スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?