見出し画像

【202400121】紹介先の総合病院に


要精密検査から、おおきいめちゃめちゃ書類のはいっているものを持って、総合病院へ向かう。
受付の人に案内されたのが、「乳腺外科」(このときも外科ってなんだろう?くらいの知識しかなかった)
待合室では若い人からお年寄りまで女性がたくさんいて、
同じように要検査になったかたなのかな_
と思っていた。
待っている間もこのときはまだどこかで他人事、大丈夫に違いない。はやく仕事やってしまわなくては。
と。
1時間ほど待ちのちの心強い主治医となる先生との面談。
いろいろと資料をみて
「一度超音波でしっかりみてみましょうね」
ということでその日は次回の予約をとり、帰宅した。
次回は3日後にということで、仕事の調整を急いで検査に行く準備をした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?