栄養素って大事!

人間にとって大切な衣食住。
特に食べる事は大切です。楽しみな事でもあります✨✨

在宅介護を長くしてきたので食事や栄養の事については、日々学んできました。

まず取り入れたのがミネラル。

ミネラルは人間の身体には絶対必要なものですが
身体の中で作り出す事は出来ず、必ず食品から摂取しなければなりません。

ミネラルを摂取するようになって
いろんな良い事がたくさんありました。
例えば介護はしやすかったですし
食事もバランスを考えるようになったり
食事もキチンと食べる事が出来る様になりました睡眠も質が変化しました。

また近年はいろんなものが発達しているので
添加物なども多く食べてしまったりしているので
サプリメントなども取り入れて健康に気をつけています。

画像1

人が生きる為に必要な

正しい食事
適度な運動
睡眠

これらがバランスが良いと健康を維持できます。

ドテラ社はエッセンシャルオイルの会社ですが実はトータルウェルネスの会社です。

様々な事を教わって行くと生活に必要なものが密接にあって、私の生活にきってもきれない大切な事柄がたくさんあります。

キチンと栄養をとると、心が穏やかになれるって事を、このstayhoomの期間に随分と実感しています。

波はもちろんあったりですが、ちゃんとシフト調整できるって思います。

画像2

当たり前のようで中々わかり得ない事が、ここにあると思います。

知ってもらいたいなぁと
思うこの頃です。

サプリメントのことも後日お話させてね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?