学び期間

今朝は快晴でキラキラな空でした😍

画像1

ゴールデンウィークも昨日で終了。
今までにない、stayhoomウィークとなったこの期間。皆さまはどのように過ごされましたか❓

私は学びの時間を過ごしていました。


今の時代。スマホやパソコンなどがあれば、繋がり学べる時代。
その機会を提供してくださるリーダーの方々に心から感謝です😊

私は学ぶことが好きです。
エッセンシャルオイルやミネラルの事など
ここ数年たくさん学んできました。
毎回、同じ内容だから聞かなくてもと思ったりするのですが、学びに入ると必ず不思議なことに新しい学びもある。
だから学びがやめられない。
これからも続くと思います。

スマホやパソコンなどが便利になって、今までとは違う時代に入ってきました。
情報がたくさん手軽に入る時代になりました。ポジティブな事もネガティブな事も様々瞬時に知る事ができます。
だからこそ、私達は情報に翻弄されてはいけません。
情報に翻弄されると人は受身になりがちになります。
特にネガティブな情報も多く受け取らなければならない昨今です。

でも、私達は選ぶ事ができます。

受身になりすぎた時は
一度、そこから離れてみる。
自分で必要な情報を選び、自分で分析し発信してみる。

今学びを深めている事は、その整理のためのものなのかもしれません。

よく私が言われる事

インプットしたら
アウトプットしようね🤗

今がそのときなのかなー

学びながらそう思うこの頃です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?