母の日によせて〜新しい私になる〜

私が愛用しているエッセンシャルオイルは
ドテラ社のオイル。

愛用歴は6年ほど

そのうち介護のために使ったのは4年ほどです。
きっかけはテレビでみた医療系の番組でした。
認知症を予防するためのお話でした。
認知症を治すお薬は今もありません。
緩やかにするお薬はあります。でも当時は、何故かそのお薬はでず、頓服のような精神を安定させるお薬が処方されてました。
でも、強いお薬でしたし、お薬を飲みたがらなかったので、何かを探し求めている時に偶然見た事から始まりました。

次の日、直ぐにショップに行ってみましたが
既に売れ切れ状態。
ふとアロマをやっているお友達。
今私のリーダー、メンターでもあるまみさんを思い出して連絡しました。
そこで私はドテラのエッセンシャルオイルを知りました。
当時日中は普段の優しい母が夜になると凶暴になり遅い時間に喧嘩する毎日。
お互いあまり眠れず、食事も出来ずな状態でした。
偶々すぐにクラスがあり参加させて頂き、大丈夫なのかかなり悩んで使い始めたのが始まりです。

ラベンダーのオイルを母に初めて塗布した時
オレンジのオイルを嗅いだ母が笑顔になった時
本当に救われました。
不安の中でしたので私は睡眠そこそこに何度も母の様子を確認しましたが結果は朝までぐっすり寝てくれてスッキリ目覚めてくれました。

たった1滴で変化があって感動した事は今でも鮮明に覚えています。
私の宝物のストーリーです✨

画像1

母も安らかに旅立ちました。

そして今、母から受け継いだといっても過言ではなく自分自身に使い続けています。
ドテラ社のオイル達でなかったらどうなっていただろう…
考えてしまう事もしばしばです。

今回のこの状態で不安や恐れが先に立ち
生きてきて初めて死と言う事が
頭をよぎりました。
でもオイルを使っていたから笑いに変える事もできました。

今やっと新しい自分になりたいって思います。
不安も恐れも後悔もたくさんあります。
半世紀を超えて生きてきたのだからそこはもうどうにもならない。
それでもだからこその生き方、変化もできるかなと思います。

最高品質のエッセンシャルオイルだから出来る事がたくさんあります。
エッセンシャルオイルはどこにいても瞬時に働きかけてくれます。

ドテラの会社の意味は
地球からの贈り物🌏🎁

地球からの贈り物🎁
ドテラを母から私は受け継ぎました。

私から必要とされる方に繋げて行きたいと
心から思います。

母の日によせて。
心から母にありがとう
そう伝えさせて頂きました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?