書けなくなった。

ある時から文章が書けなくなった。なんだかワサワサしていてブログを毎日書かなくなった。あまり意識していなかったので自分の中では結構ショッキングな出来事だった。

シンプルにインプットする時間がなくアウトプットができなくなったようだ。さらに書きたい意欲もほとんどなくなった。毎日楽しみに見ていたメールマガジンとも疎遠になっていった。それが一番の原因かもしれない。時々紹介される本を買い求めようなんてこともないので。

なんだか書きたくなってきた。アイフォーンのメモにひたすらメモをしたりしている。ちょっと怖くて見返していないがものすごい数のストックがありそう3か月書いてみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?