見出し画像

インスタグラム今日の練習成果

インスタグラムの、投稿の仕方を模索中です。

そしてストーリーや、リール動画というツイッターには無い機能が存在していて練習中です。

私のNFT作品として、くまぞんびと、くまべいびというキャラクターがあります。

インスタグラムは2023年1月4日に始めたばかりで、リール動画やストーリーがあることは知りませんでした😅

ただ作品を載せて待つだけだと思っていました。

ですが、リール動画は滞在時間が長くなる為、アカウントが良い方向に行きやすいようなのです。

私の勉強した認識では、
ストーリーは、フォロワー様向け
リール動画は、フォロワー様以外にも見られる

という感じです。

だからリール動画をがんばり、くまぞんびホルダーの方には、くまぞんびが人気になっていく姿を見せてあげたいです。ホルダーで良かったと思っていただきたい。なので練習あるのみ!

↓これは今日の成果です。リール動画第3弾。

良ければインスタグラムに遊びに来てください。

こつこつ練習してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?