MOKICHI WEDDING
見出し画像

MOKICHI WEDDING

モキチトラットリアはウェディング会場としてもご利用頂けます。

美味しい料理と日本酒・クラフトビール。
明治5年創業の湘南に残された最後の蔵元。
『熊澤酒造』ならではのレストランウェディング。

古民家での特別なウェディング

築450年の古民家を移築した建物が会場敷地や裏山の自然と一体となった空間です。
四季折々の表情がおふたりをお迎え致します。
自然と調和した空間で大切な時間をゲストの皆様と共にお過ごし下さい。

おふたりだけの特別なコース料理

おふたりの大好きな食材や思い出の料理などをヒヤリングし、おふたりとゲストの皆様だけのコース料理をご用意致します。
地産地消をコンセプトとした湘南エリアの食材と国内外問わず良質な食材を使用。
蔵元ならではの調理法など、晴れの日を飾る最高のコースに仕上げます。

カジュアルから厳格な挙式まで

専属のスタッフがおふたりと打ち合わせを重ねながら、ご要望に添ったオリジナリティ溢れるプランをつくります。
フリーの熟練プランナーもご紹介出来ますので、カジュアルなパーティから厳格なものまで幅広いシーンに対応致します。


おふたりとゲストの皆様の記憶に残るよう精一杯お手伝いさせて頂きます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
神奈川県茅ヶ崎市。 湘南に残された、ただひとつの蔵元 『熊澤酒造株式会社』公式アカウント 〜よっぱらいは日本を豊かにする〜 https://www.kumazawa.jp/