見出し画像

9月オンラインワークショップ開催のお知らせ

こんにちは。ナレーターの熊崎友香です。俳協に所属し、テレビ東京「WBS」などでナレーションをしています。3歳と5歳の子供を育てています。

おかげさまで9月もオンラインワークショップを開催することになりました。

小さなワークショップで、定員は最大5名。夜21時と、遅い時間のスタートですが、自宅で、パジャマでもスッピンでもお風呂上がりでも参加できますので、(しかし内容は真剣)よろしければいかがでしょうか。

9月18日(金)21時〜23時 報道(ニュース)5名限定

9月24日(木)21時〜23時 情報(アバン・番宣)お陰様で満員


また、今回、以前から一部の方からリクエストいただいておりました「NHKリポーターから俳協に所属しWBSになるまで」の過程をお話しさせていただく、「実践ではなく講座」を開催します。まだ内容は考え中ですが、「大切にしてきたこと」や、「脱アナウンサー読みを目指して実践したこと」などの予定です。技術的なことよりは精神的なお話が多いかもしれません。

普段のワークショップでお話ししていることや、noteに書いてあることと、重複する可能性は大いにありますので、ご了承くださいませ。

お試しです。至らない点もあるかと思いますが、これから同じ道に進みたいと思っている方の参考になれば、幸いです。

9月21日(月)21時〜22時 おかげさまで満員

詳しくはこちらからメッセージをお送りくださいませ。

https://lin.ee/wwIPk2z1

画像1


この記事が参加している募集

いま私にできること

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
嬉しいです😆感謝
1
テレビ東京WBS  俳協 旅と絵本 専松高野球部 2歳と5歳の子育て HP→https://www.kumazakiyuka.com/ ボイスサンプル→低めhttps://youtu.be/Re3NivCK0Hk  明るめhttps://youtu.be/ljXoY8J9Bf8
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。