見出し画像

オンラインワークショップ⑤ 開催のお知らせ

こんにちは。ナレーターの熊崎友香です。テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」などでナレーションをしています。

まだコロナが落ち着かず心配ですね。そんな中のワークショップ、今月もオンラインにて行います。おかげさまで、3回目まで定員となりました。感謝です。3回目の見学ご希望の方と、4回目の予定をお知らせします。

そして、今夜は2回目のワークショップ。テーマは「瞬時に内容を理解する読解力 ニュースのトーンについて」。事前のアンケートで、学びたい分野を伺い、それに沿ってテーマを決めています。人数を限定し、できるだけ一人ひとりの実践の時間を多くしたいと考えています。私自身、これまで数々のナレーションスクールに通ってきました。おそらく5カ所以上、、、そこで学んだこと、現場で学んだこと、できる限り「元が取れるように」一緒にナレーションについて考えてみませんか。

○6月19日(金)21時から23時 5人→おかげさまで定員になりました。キャンセル待ち*見学受け付けます

○6月26日(金)21時から23時 5人 →定員になりました。キャンセル待ちと見学を受け付けます。

○7月2日(木)21時から23時 5人 募集開始

子供を寝かしつけてからの遅い時間で恐縮です。地方の方でも、お仕事が遅くまでという方も、気軽にご参加いただけます!

支払い方法 LINE Pay またはPayPay  オンライン zoomにて 

キャンセルは事前にご連絡くださいませ。料金を返金します。どんな形が良いか、検討しながら進んでいきたいと思っています。参加ご希望の方は、LINEにチャットメッセージをお送りくださいませ。

https://lin.ee/wwIPk2z1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?