見出し画像

今日のタロット(20220720)

こんにちは、くまざきつかさです!

いつも見に来てくれて、
ありがとうございます😌✨

今日もはり切って、
占わせていただきました。

メッセージは、
以下の構成で成り立ってます。

①全体メッセージ
②アナタ自身
③仕事全般
④家での作業
⑤パートナーシップ

この五つの中から、
関係する番号を選び、
必要なところの拾い読みで、

大丈夫です!!!!!!

それでは、どうぞ😄✨✨✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のタロット:吊るされた男(正位置)

①全体メッセージ

じっと堪えて
ガンバっていくのが

キツイです😑💦

自分なりのやり方で
継続してきたけど

これを見直す時期が
やって来た気がする~🤣✨

🌱ヒントな問いかけ

他者の意見を度外視して
今、どうしたい?

🌱カードからの応援メッセージ

充電……する?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

②アナタ自身

自分の当たり前の日常から
ちょっと抜け出してみない?

現状維持のために
奔走してたけどさ……

もう、いいでしょう?

別の日常に向かって
進みたいんでしょ?

……飛び出す準備、OK🙂❓️

🌱ヒントな問いかけ

未知の日常を
下見してみない?

🌱カードからの応援メッセージ

どんまいっ😄✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

③仕事全般

継続して磨いてきたモノを
活かせるタイミングが
やってきましたよ😄✨

そのチャンスを
最大限に活かすために

今現在、徹底した下準備を
施してます😌

思いっきり
自分の力を、ブチかましちゃえ😆✨

🌱ヒントな問いかけ

どこを一番の、魅せ場にしたい?

🌱カードからの応援メッセージ

培ったモノを
存分に発揮していきましょ😄✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

④家での作業

家族の期待に
ある程度応えたら

その後は
自分だけの時間を
キッチリ取りましょう!

ちゃんと意思表示しないと
色々な家族の雑事に
自分の時間が消費されちゃうよ💦

今はさ……

心の充電のためにも
自分の時間を死守しましょ😄✨

🌱ヒントな問いかけ

どこに逃げる?

🌱カードからの応援メッセージ

心の境界線を
キッチリ引いときましょう😌✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⑤パートナーシップ

自分の意思や意見を
ちゃんと相手に伝えましょう🙂

先に察して
物分かりのいい顔をしても

アナタが思うような労いを
相手がしてくれるとは、限らないぞ♪

言わないで察しては
アナタが察する天才で
あればあるほど……

相手への期待のハードルが
めちゃくちゃ高くなるよね~🤣💦

自分の望んだ反応が
本当に欲しいなら

ちゃんと
言葉にして伝えることを
強くオススメします😌

🌱ヒントな問いかけ

相手に、どうして欲しいの?

🌱カードからの応援メッセージ

察しての期待は
早めに捨てときな😂

話した方が、早いぞ~🤣✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メッセージは、以上となります。

それでは、行ってらっしゃい😆✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?