見出し画像

今日のタロット占い(20520801)

おはようございます!

いつも見に来てくれて、
ありがとうございます😌✨

今日もはり切って、
占わせていただきました。

メッセージは、
以下の構成で成り立ってます。

①全体メッセージ
②アナタ自身
③仕事全般
④家での作業
⑤パートナーシップ

この五つの中から、
関係する番号を選び、
必要なところの拾い読みで、

大丈夫です!!!!!!

それでは、どうぞ😄✨✨✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のタロット:法王(正位置)

①全体メッセージ

何に教えを請いたいですか?

最初の学びのスタートって
スッゴク大事よ~😆

何を軸に取り組むかで

理解するスピードが
格段に変わるからこそ!

誰から教わるかを
よ~く吟味して、選んでね🤣✨

🌱ヒントな問いかけ

学ぶ目的は、何ですか?

🌱カードからの応援メッセージ

今が変わり時ですよ✨

今まで掲げたことのない
目標を立てて、取り組みましょ😄✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

②アナタ自身

学びたいんだよね
これから役立つとか関係なく✨

ただ!

自分の好奇心を満たすために
学びたいんだよね☺️✨

夏休みの自由研究のように

自分の好きなコトで
心の満足感を得ようと

思いま~す😆✨

🌱ヒントな問いかけ

自分のために
何を学びたいですか?

🌱カードからの応援メッセージ

やるも♪やらないも♪
アナタ次第~♪

自家発電の心の満たしが
今、必要でしょ~😆✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

③仕事のアレコレ

今日のお偉いさんの話
長そうだなぁ……🙂💤

予定調和な話なのは
分かってるけど

神妙な顔をしてないと

後でどう言われるか
分からないし……

心を無にして
この場を乗り切ろう!

……早く終わらないかな😑💤

🌱ヒントな問いかけ

自分ご褒美に、何が欲しい?

🌱カードからの応援メッセージ

仕事終わったら
今日は特に、自分を労いましょう😌✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

④家のコトガラ

お坊さんのお経
早く終わらないかな……

有難いお経のはずだけど
昨日はあんまり寝れてないせいか

これを聞いていると

だんだん
いい感じで、眠りに誘われる~😂💦

せっかく依頼して
読んでくれてるのに……

すま~ん、お坊さん!
(心の中で土下座🙇‍♀️)

🌱ヒントな問いかけ

眠気ざましに、何する?

🌱カードからの応援メッセージ

そういう体調なんだから
仕方ないよね……

眠気との戦い
お疲れ様でした😌💤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⑤パートナーシップ

こじんまりとした会場で
式を挙げました😌✨

本当に祝って欲しい人だけを集めて
ひっそりと挙式をするって

色々な気遣いが必要ない分

精神的負担が減って
気持ち、楽でした✨

シンプルイズ、ベスト🙂✨

🌱ヒントな問いかけ

挙式の準備で疲れた身体を
どう労りたいですか?

🌱カードからの応援メッセージ

おめでとうございます😆🎉✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メッセージは、以上となります。

それでは、行ってらっしゃい😆✨✨✨

※この記事の感想コメントは、要りません😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?