見出し画像

流されてる? ~ぷりっと星読み~

わ~い!
星遊びますた~のぷりだよ🐻🌟

今日も見に来てくれて
ありがとうね~✨

8/23 の星読みメッセージは、これだよ↓

漂うぷり🐻🌟


理想と現実のはざまで
プカプカしてないかな?

アナタはどうしたいの?

望みが分かってるなら
必要な環境や資材を準備するだけ✨

何を望んでいるのか
分からなくなってるなら

望みが分からない状態だって
自覚するところから

スタートしましょ✨

誰かの期待や何かの望みに
力を注ぎすぎて

自分の願望の声が
聞こえづらくなってるだけ💦

ここでキチンと
自分の望みに耳を傾けて

どんなに小さなことでも
望みを叶えるために動くなら

願望の実現へのトビラは
いつでも開かれるのさ🐻🌟


メッセージは、以上です。

またね~😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?