見出し画像

2024.1.28

今日も1日、議案と向き合っていた気がします。
仕事はパーソナルトレーニングジム経営や大学ラグビー部ストレングス&コンディショニングコーチのぬまです。
青年団体も役によっていろいろ立場が経験できますよ。

今日は、その議案修正の合間に、熊谷市観光協会様のワークショップに参加してきました。

今までも、花火大会のチャリンコ撮影部隊や、記録撮影など、いろいろお世話になってきました。
それでも、観光協会が行ってきたd design travel KUMAGAYA は縁遠かったし、この冊子は今でも読み返したりします。

今回、体験ギフトカタログ「お裾分け旅おとなり」の市民編集部ワークショップです。
実は3年前も参加しましたが、なんだかんだでフェードアウトした市民編集部。
今回は青年団体関連もあったし、興味もあったので思い切って参加してきました。

結果としては、やってみたいということです。
今の青年団体で行っていることと、ちょっと重なってますが、卒業したら熊谷への貢献や地域活性化のお手伝いとして、出来たらなと芽生えたからです。

もちろん、仕事も青年団体もありますが、やってみることは大切かなと。

これも少しずつ書けたらなと思います。

ぬま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?