2024.1.21

更に京都会議のスケールに圧倒されました。
熊谷市のパーソナルトレーニングジムKUMAGAYA TRAINING LABのぬまです。

京都会議最終日
新年式典
むっちゃJAYCEE
でも
小西会頭のご挨拶
むっちゃ響いた
圧倒的当事者意識
自企業にもまちにも必要
ホントそう思う
ファーストペンギン
それでもやり続ける

京都会議新年式典後は、南禅寺順正という豆腐料理のお店。
ホント、心と身体に沁みるお味でした。

湯豆腐
うまかった〜

その後は、南禅寺や京都観光を行い、無事熊谷へ帰ってまいりました。

今年は委員長として活動していく。
全てが最初で最後。
だから、京都会議も全てツアーは参加しました。
設営は至らぬ点ばかりだったかもしれない。
それでも、全てが学び、素晴らしい体験や経験です。

来年思うのは、メンバーは京都かー
同期2人はどこで遊んでるんかなーって笑

3日間、お疲れさまでした。

ぬま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?