大事な話

LINEはあくまでも別れ話のような大切な話をするツールではない。

頭の中の考えと違うこと、ずれてることを伝えてしまう。

相手が別れたいとき、自分は別れたくないのに、相手の意見に同調して別れる……。

相手は思ったことをすらすら伝えられるけど、オレは、その早さについていけずに率直で簡単な言葉を伝えてしまう。

何で、別れるときになってそんなには饒舌に伝えられるの??

言い返せない。
そういわれれば、そうだと思ってでも、そんな短絡的な考えはよくないと、伝えたかった…のに……。

相手のお互い様という、ことばにそうだと返す。

でも、これから仲良くやっていけるよ。と、言いたかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?