愛しいあなたへ

5月
あなたは私達を置いて天国へ行ってしまいました。あなたがいなくなった毎日は涙を堪えるので必死な毎日です。
まさかこんな日がくるなんて思ってもいませんでした。
旦那は42歳で病気で亡くなりました。
喧嘩もした。嫌いになった日もあった。でも今はただただあなたに会いたい。
誰に頼んでも、大金を出してもあなたにはもう会えない。たくさんの人が私を支えてくれるけど、前に進むしかない事も分かってるけど。
辛い。

あなたが知らない毎日の出来事が増えるたび、見てほしい。知って欲しい。の気持ちが増えます。
子供の誕生日も、参観日もあなたはもう知ることが無い。

ねぇ。なんでこんな早く死んじゃったの?
私はどうしたら良いの?

会いたい。辛い。会いたい。寂しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?