雑記#7 ギル魔

こんばんは、くまたんです。

悪魔のつぶやきを見たので、何も考えずに殴り書きしました。


「ギル魔って何?」

悪魔が発足した悪魔+取り巻きの集団。
面白そうって乗っかってきたメンバーが多数いて何人いるかわからない。
おっぱい。

「ギル魔を利用して◯◯」

ハッシュタグ使ったことなくて、利用?って感覚がわかんない。
どうでもいいつぶやきにも反応してくれる。
おっぱい。

「ギル魔のこれから~」

え、なにかけばいいんだこれ。
なんかサロン内も盛り上げようと色々やってく感じがする??
おっぱい。



何書けばいいのかわからなかったけど…。

とりあえず、サロンに入ったばかりやROM専だった人は、

混ざってみることで何か変わるかもしれないですよ。


本当はサロン内の話にも参加したい気持ちはあるんですが、

平日はなかなか厳しいね。時間的に。

そのせいか、他の人たちに全然ついていけないなーって感じがすごくする。

熱量ある人が多すぎて。


まぁ、楽しいとは思います。

5/31まであと少し。

続けるか悩んでいる人は、一度ギル魔と絡んでみては?って思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?