見出し画像

【副業初心者】副業を始めたいなら今すぐ始めるべき3つの理由

こんにちは。Kumaです。
今回は、”副業を始めたいなら今すぐ始めるべき3つの理由”というタイトルでお話していきます。

あなたは本業の収入だけでは満足することが出来ず、副業を始めたいと思っているのではないでしょうか。
しかし、
 
 ・何の副業を始めればいいのか分からない
 ・やってみたい副業はあるけどやり方が分からない
 ・やってみたいけど本業の会社が副業禁止だから・・・

などなど、様々な思いがあるはずです。
もしあなたが少しでもそう思っているのであれば、今すぐ副業を始めるべきです!
ということで今回は、今すぐ副業を始めるべき3つの理由を書いていきます。

今すぐ副業を始めるべき理由

画像1

 あなたが副業を始めるかどうか迷っているのであれば今すぐに始めるべきです!
その理由は3つあります。

 1、今始めないとどんどん先延ばしになる
 2、どんどんライバルが増えていく
 3、PC副業であれば本業にはバレない

という3つです。
では、これらを詳しく説明していきます。

1、今始めないとどんどん先延ばしになる

画像2


 これは、今すぐに副業を始めるべき最も重要な理由です。
あなたはもしかすると、

 「明日からでいいや」
 「来週からでいいや」

という感じで、副業を始めるのをどんどん先延ばしにしていたのではないでしょうか。
いつもとは違う新しいことに挑戦するのって体力を使うし面倒くさいですもんね。
めちゃくちゃ分かります。
実際に私も色々な副業をやってきましたが、始める前は同じ気持ちになることが多々あります。

 「今日は本業が忙しかったし明日始めよう」
 「今日は眠いからまた今度」

という風に、
なぜか先延ばしにしたい気持ちが出て来ちゃいますよね。
でも、これこそが副業を始めようとするあなたの心に大きなストップをかけてしまいます。
先延ばしにすればするほど、最初に抱いた情熱も徐々に薄れてきて、やる気が無くなってしまうわけです。
そのため、最も重要なことは、”とにかく始めること”です。
副業を始める上で分からないことがあるのは当たり前ですし、面倒くさくなるのも仕方ありません。
でも、副業を今すぐ始めなければ、一生あなたは人生を変えることが出来ないかもしれませんよ?
それでもいいんですか?
人生を本気で変えたい気持ちがあるのなら、今すぐに動くことが大切です。
分からないことは始めてから徐々に学んでいけばいいし、始め方も調べればすぐに分かる時代です。
面倒くさくても、分からないことがあってもとにかくあなたが行動しないと何も変わることはありませんよ。

逆に言えば、
あなたが今すぐに行動することが出来れば、人生を大きく変えることも十分に可能になるわけです。

 「今すぐ動いたというだけで人生が大きく変わるわけないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、本当に人生変わります。
これは実際に私自身がそう感じているから言えることです。
今思えば、あの時に何も分からない状態でもとにかく始めてみたことを心から良かったと思っています。

あなたもぜひ、考えてるのは後にして、とにかく今すぐに始めてみましょう!
始めた先には素晴らしい未来が待っているはずです。


2、どんどんライバルが増えていく

画像3


 2つ目の理由は、どんどんライバルが増えていくからです。
どんな副業であれ、大抵の場合は同じような副業している人達が多々存在します。
私で言う「動画編集者」という副業をしている人が大量に存在しているのと同じです。
そして、そういった人達は日々増えていきます。
その分辞めていく人達もいるわけですが、「始める人」と「辞める人」の数が同じということはほぼありません。
どちらかが多少は多くなるはずです。
そして、2020年現在では、副業を「始める人」の方が圧倒的に多いです。
副業時代とも呼ばれている今、毎日多くの人が様々な副業を始めています。
つまり、毎日あなたのライバルが増えていくということです。
どんな副業であれ、大抵の場合は始める日が早ければ早いほど収益も高い傾向があります。
始める日がたった1日遅れだけでも収益が大きく下がるということもざらです。

だからこそ、考えている余裕などありません。
あなたが副業を始めるか迷っている間にも、どんどんライバルは増え続けています。
迷っているくらいなら、一分一秒でもはやく副業を始めるべきだと私は思います。


3、PC副業であれば本業にはバレない

画像4


 副業はしたいけど始めていない理由として意外と多いのが、本業にバレないか心配、という意見です。
副業をせっかく始めても本業にバレて処分を受けたらなんの意味もありませんよね。
そのため、副業を始めるという決断に踏み切れていない人は意外に多いです。
でも、だからと言って「副業を始めたい!」というその情熱を冷ましてしまうのはもったいなすぎます。
副業を始めたいと思ったのであれば、本業バレを深く考えずに今すぐ始めるべきです。
不安かもしれませんが、PC副業であれば本業にバレることもありません!
そのため、PC副業であれば安心して始めることが出来ます!
あなたが自分から口外しなければバレることはありませんので、ぜひ始めてみてくださいね。

副業がバレない方法が詳しく知りたい方は以下の記事で詳しく解説していますので、ぜひ読んでみてください!
https://note.com/kumataku0915/n/na2d982df30ca


まとめ

 いかがでしたか。
”副業を始めたいなら今すぐ始めるべき3つの理由”を分かって頂けたでしょうか。
その理由は、

 1、今始めないとどんどん先延ばしになる
 2、どんどんライバルが増えていく
 3、PC副業であれば本業にはバレない

という3つでした。
始めるかどうか迷って先延ばしにしているなんてもったいなすぎます。
少しでも迷っているなら今すぐに始めるべきです。
今すぐに始めれば、その先にはあなたの想像を遥かに超える最高の未来が待っているかもしれません。
あなたの挑戦が上手くいくことを心からお祈りしております。


ということで、今回の記事はこれで終わりです。
いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
それでは、また次の記事でお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?