見出し画像

それは売上げ、本当は純利益

「せどり転売を初めて3ヵ月で月商100万円!」
「コンテンツ販売で3ヶ月累計売上げ300万円!」
「月商1000万社長!」

みたいなプロフィールを見たことはありませんか?

私はTwitterやInstagramをはじめとするSNSでよく見かけます。

そのような文章を見てあなたはどのように思われますか?

単純に”すごいな~”と思われる方もいれば、”本当かよ!”と思われる方もいるでしょう。

このようなプロフィールが本当だったとすれば、単純にすごいことだと思います。

しかし、

それはあくまで”売上げ”です!

ビジネスを行うにおいて本当に重要なことは、”純利益”です!

ビジネスを行うのであれば、絶対に”売上げ”と”純利益”の違いを明確にしておかなければなりません。

売上げと純利益の違いが分からない方は絶対に今、知っておきましょう!

>>続きはこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?