見出し画像

若葉の候

  6月が始まりました。
くまたさんは元気に今日も勉強をしていました。

 この5月は、
新しいことへの準備を着々としていました。
はやく皆様にご報告できるように
最善を尽くしたいと思います!

季節の変わり目で少し体調を崩してしまい、
梅雨を乗りこるために
最近「エアロビクス」を始めました。
1回15分ほどで出来る簡単なのを
youtubeで見て、
体を意識的に動かしています。

「じゃんたま」という
アプリケーションゲームも始めました。
麻雀のルールを覚えたいと思い、
毎日プレイしていますが、
なかなか役を覚えるのが難しい今日この頃です。
ようやく平和とかいて、
ピンフと理解出来るようになりました。




今まで勉強していた分野の
深い勉強を始めました。
その様子はマガジンにまとめて
「くまた音楽探求(仮)」と題して
マガジンのシリーズ化をしようと思っているので
詳しくはそこに書こうと思いますが、
なるだけたくさん文章を読んで
書く練習をしたいと思っているので
気楽にnoteを書いていきます。


YouTubeはじめました。
のんびりVLOGや演奏動画をUPしていく
予定なので、
是非チャンネル登録してお待ちください✨


くまた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?