見出し画像

仕事①

自分は、小さい時(たぶん中学生くらいまで)

動物園の飼育員さん   になりたかった、

それは 動物がすきだったからというか

人より動物がすきだったからだと思う。

 さて今は、、、?

ちょっと脱線します。皆さん焼肉は好きですか?

高っかい 焼肉屋さんとか行くと 神戸牛霜降り~とか 黒毛和牛A5 ランク!!みたいなの目にする機会があると思います。

そのA5ランクみたいなのを決めてる仕事をしてます。

あれ、飼育員になるんじゃ、、、生きてない動物と関わるまったく逆の仕事をするとは思ってませんでした。

どうしてその仕事を就活については②で書こうと思います  (続く) 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?