祝39周年ユニクロ欲しいものを買ってみた

【人々の生活をより豊かに、より快適にする究極の普段着】がコンセプトのユニクロで今日買い物をしたので紹介したいと思います

買ったものリスト

ショートソックス


無印良品の靴下をまとめて買い替えました
まとめ買いをしているとよくある片っ方無くす減少を防げます

ドライEXパーカー


肌寒くなったときに羽織れる用に買いました

エアリズムコットンTシャツ


夏用の服に買いました

ポケッタブルパーカー


4月に購入していた分が派手に破れたので買い直しました

エアリズムTシャツ


これも夏用に買いました


他にもいい服があったのですが予算がなかったので諦めました

プレゼント企画


1万円以上でもらえる39周年プレゼントでステンレスタンブラーがもらえました
この企画ではオンラインストアではご当地銘菓、店頭ではタンブラーか大容量ポーチがもらえます
タンブラーと大容量ポーチの色は49色のランダムなので選べません

6月1日までなのでお急ぎください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?