apple製品のおとも

久しぶりの投稿です

今回は自分が使ってる周辺機器を紹介したいと思います
全ての商品にURLを貼っているのでぜひ見に行ってみてください

充電ケーブル


XAOSUNの1mのやつを使ってます
240wまで対応しているので任天堂スイッチからパソコンの充電まで1本でできます
2mのケーブルを買おうかなとおもっています

Mcdodo 変換アダプター


Ankerのc to lightningケーブルを紛失したのでcに付けれる変換アダプターを買いました
急速充電もできてコンパクトなのでぜひ使ってみて欲しいです

パソコンスタンド


タイムセールで安くなっていたので買いました
他にもいいスタンドはもっとあるので色々なパソコンスタンドをためしてみたいです

CIO NovaPort TRIO 65w

安心の日本メーカーの65wの充電器です
コンパクトでポーチの収まりはいいもののmacbookproを充電した時にめちゃくちゃ熱くなるのでおすすめはできません
普通にiPhoneやiPadを充電するには問題ないと充電思います

CIO ケーブル内蔵 モバイルバッテリー SMARTCOBY Pro CABLE

充電器と同じメーカーのモバイルバッテリーです
前作よりパワーアップしていて35wまで充電することができます
ケーブル内蔵なので忘れた時でも安心できます

マウス

MX ANYWHERE 3Sを愛用しています
3台のデバイスを登録できて作業効率化が上がります
小型マウスにしては高いので他のマウスと比較して検討するのがいいと思います

サンワダイレクト トラベルポーチ

長く使っていても目立った汚れがなくマチが狭いカバンにもスッキリ収納ができることが魅力だとおもいます
マウスとモバイルバッテリーと充電器がピッタリ収納ができます

まとめ

今日の投稿では身の回りにあるガジェットを紹介しました
他にも使っているものがあるのでまた投稿したいと思います
それではご観覧ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?