見出し画像

ここ1~2年の私の変化

ふと、振り返ってみたくなって書いてみる。

ここ1~2年、2018年くらいからの私の変化。

まずは会社員+趣味だけ!な人生だったのだけど、

+複業やってみたい!と思いはじめたことが大きな変化。


それは、キャリアコンサルタントの資格を取得したことが一番大きなキッカケでもあったけど、
そこから私は「本当はどうしたい?どうなりたい?」を考えはじめたから。


そうしたら、会社の人・会社員、趣味繋がりの友達、以外の繋がりがドンドン増えていった。

そして、「え?こんな世界もあるの?!!」を知った。

そこから自分はどうなりたい?を考えるようになり、
ぶっちゃけ、セミナーとか講座とか色々と受けまくったwww
(インプットしまくり時代w)


学ぶのが楽しかったし、学ぶことでの自分の変化や出会う人の変化も楽しかった。


そして、今に至るわけですが。。。(ここ端折りすぎw)
今年は
「もっとアウトプットしていく!出し惜しみしない!!」
で行こうと思います!!

アウトプットに比べて圧倒的にインプット多めだったなー、と思うので今年はアウトプットしてもっと循環させていくぞ!と思ってます。


このね、アウトプット少な目ってところでいうと

「くまこさん、何してる人なの?」と聞かれることも多くてwww

なので、私のやってることも含めてアウトプットしていくよー!!


今年はスタート1月からお茶会も目白押しだし、色々やってくー!!
皆さま、お楽しみに~♪

noteでの投稿忘れがちですが、メインはFacebookになってます。
気になる方はFacebookもフォローしてね♪

森野くまこのFacebookはこちら。
https://www.facebook.com/kumaspikumako



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?