【環境に見を置く、のその先】

お金持ちになりたい、稼げるようになりたければ、そう言う方がいる環境に身を置く、の一歩先の身の置き方を知れた夜✨

起業のメンターが東京にいらっしゃってるので
先日ご一緒させていただきました💡

やっぱり稼いでる方のマインドや行動って本人は自覚してなくても私からしたら学びだらけ✨

だからこそ、なるべく長い時間、近くにいる意味ってあるのね👀✨

一緒にその場にいたオーラが見れる方にオーラを見てもらったら
私のオーラはグリーンと黄色ですって!若葉色🌱
なんと!龍つなぎの方に見てもらった龍さんの色と一致!!!

他にも起業仲間がいてたくさん刺激を受けてきました!
いやー、充実の時間が過ごせました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?