見出し画像

【流れにさからわないで生きる】

この前【流されてOK】って話を聞きまして。
流されてOK!+サインに気付いて流れにのっとくのが大事、と言う話を聞きまして。

で、来ました!流れが!!
なんと!昨日のジャンクスポーツ見ました?!

大谷選手のノート!!
【9マスマンダラチャート✨】

私、たまたまお家に帰ってテレビつけたらやってたんです。ほんの30分くらいでこの話題を!!

まさにその9マスの考案者の
【佐藤伝先生】通称伝ちゃん、の
出版講演会に先週参加してきたんです!

何というタイミング!!
もうこれはキター!と思いまして、
一気に書いちゃいます!w

ちなみに出版記念の本はこちら。
『チベット密教 命がホッとする生き方』

ちょっとこちらはまた改めて別記事書きます。
もうね、この本読んだら心がほんとに心がほっとするの。
「一寸先は光」
「流れにさからわないで生きる」

とか、もう今こそ読んで!って内容。

そして宇宙に繋がる内容にさらに個人的には感動🌏✨
マジですべては繋がってる〜!!と思ったのよね✨

そしてそして!
今日のオススメはこんなお籠り時期だからこそ
インプットに最適!
オススメしたい伝ちゃんのオンライン講座。

【ひとりビジネスマスターカレッジ】
https://bit.ly/2ylcvRz

あのね、伝ちゃんの講座をチェックしててビックリしたの!
9マス使ってる方ってけっこう伝ちゃん繋がりなんです!

講座受けた方を見てたら、
私の受けたアドラー流メンタルトレーナー講座の中島輝先生やマツダミヒロさんまで繋がるではないですか!

そして最近一番ビビッときてたシンクロちゃん♪を書いてるさとゆみ先生までー!!✨

もうね、これはオススメするしかない!と
思って満を持しての力作オススメ記事です!www
(なのでいつになく長文!笑)

そんな伝ちゃんのオンライン講座はこちら
https://bit.ly/2ylcvRz

私ね、講演会で伝ちゃんが言ってた
「コロナ、コロナって敵対するでなくて同じ生きものだから成仏させようじゃないか」みたいなことをおっしゃってたのにめちゃくちゃ感動して。

それって宇宙の真理だし、すべてのものに意味があるんだと思うの。
だってウイルスだって同じ生きものじゃん、って思って。
それってなんとも日本人らしい考え方だし。

そういう共生、こそがこれからの時代の流れなんじゃないかなーって。
そりゃ現実にはめちゃめちゃ困ってるし、
お亡くなりになられた方もいるので
そことの対策って絶対必要だと思う。

でもね、考え方が素敵だなーって思ったの。
だって、あっちにしてみりゃ生き延びるための手段だもん、進化って。

まぁちょっと話が飛びましたが、そんなことを思いつつ。

そんな伝ちゃんの考え方もステキだし、
伝ちゃんの35年もの積み重ねた
ビジネス手法がみっちり詰まった
こちらのオンライン講座、要チェックですよー!

https://bit.ly/2ylcvRz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?