見出し画像

【数秘カードに聞いてみた】シリーズ♪

今日は金曜日ー!
と言うことで、今日は数秘カードの1枚引きをしてみました。

『来週の過ごし方のアドバイス🍀』

について聞いてみました。

出たカードはこちら💡

【6:大切に育てたものを求められる喜び】

これまで育ててきたものや、がんばってきたことの成果が出るタイミングです。収穫の時期です!

あなたが大事に育てたものにみんな集まってきますよー。
ほーら、あなたは大人気♪
みんなに惜しみなく与えてくださいねー🍎

みんなあなたが出してくれるのを待ち望んでますよー。早く、早く、と待ちきれない様子です♪

みんなハッピー、あなたもハッピー🍀

大丈夫、手にいっぱいのものを与えてもまだまだ後ろの木にはたくさんの果実が実ってますよ。
安心して与えてくださいね🍎

🍀🍀🍀

では、素敵な週末をお過ごしください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?