見出し画像

【2/10 朝お散歩してみました🎶】

(2/10に書いてた記事ですw)

冬になって寒いの大の苦手な私は引き篭もりがち…(笑)

で、ふと思い立って
「朝お散歩してみようかな?」と。

星渉さんのセミナーでも
朝のお散歩してたって言ってたし、
なんだか最近Facebookの投稿でも
朝何かしてる方をよく見かけるぞ💡

朝のお散歩は色んな意味で良いみたいだし、
お陽さまの日の光を浴びることも大事よね。
ってことで。。。

今朝は超頑張ってお散歩しましたー!!
例え10分でも(短っ!笑)
お仕事前に外に出てお散歩した私、偉いっ!!✨
とハードルを超低めにホメホメしてます😂(笑)

いーんです!
ハードル低くてOK🙆
やったことに意味があるっ!!
ベイビーステップ、大事👍✨

そしてこうやって投稿することで
続けるぞ!と言う気持ちも書いておく😆

でもランチタイムにお昼寝したのは
ここだけの秘密🤫(笑)

☘☘☘
「私なんて・・・」が口癖のアラフォー女子が
1年で300人の女性の成幸マインドを作った
“ここ楽”コーチングで
自由に楽しく幸せに生まれ変わる!

アラフォー女子のための
ここ楽コーチ
森野くまこ

【公式LINE】
https://lin.ee/cC9xG9q

【メルマガ】
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000118552

【Facebook】
https://www.facebook.com/kumaspikumako

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?