見出し画像

【オラクルカードセッション、連チャン🎶】

先週の金曜はもともと午後休で
ランチ&お茶の予定でしたが、ありがたいことに
オラクルカードのセッション希望が
午前中にお二人重なったので1日まるっと有休にして
午前中はセッション連チャン🎶

オラクルカードからのメッセージって
ほんとに面白い!!


今日受けてくださった方のご感想でも
🌟カードからのメッセージがまさに!と感じました。
🌟自分でもうすうす気づいてたことがメッセージで出てきて、やっぱり!と思いました。

などなどいただきました。

他にも私のオラクルカードセッションでは
🌟くまこさんの寄り添いがとても良かったです。
🌟悩みに沿って色んな角度で回答をもらえて、勇気をもらえました!
🌟くまこさんに話を聞いてもらうことで思考の整理もできました!

いつも素敵なご感想をいただけて
私も嬉しいです😊✨

オラクルカードのメッセージはほんとにドンピシャなメッセージがおりてくるなぁ、と毎回思います🎶

気になる方はこちらよりお申込みください😊🎶
オラクルカードセッション☆お申込みはこちら
https://ws.formzu.net/dist/S64988078/

***
朝のお散歩、3日連続で続いてます!✨
朝と寒いのが超絶苦手な私としてはめちゃ頑張ってる!!!😂
(ベイビーステップ大事!笑)

🍀🍀🍀
「私なんて・・・」が口癖のアラフォー女子が
1年で300人の女性の成幸マインドを作った
”ここ楽”セッションで
自由に楽しく幸せに生まれ変わる♪

アラフォー女子のための
ここ楽コーチ

オラクルカードリーダー
森野くまこ

【公式LINE】
https://lin.ee/cC9xG9q
【メルマガ】
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000118552

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?