見出し画像

【自分を知る】って大事♪

ありのままの自分で生きるには
”自分を知る”って大事♪

この前、ウェルスダイナミクスの簡易診断を知ってやってみた。
たまたま2日連続でウェルスダイナミクスのことを
書いてる人の記事を見たりしたので、
これは何かのメッセージ?!と思ってやってみました!

私の結果をシェア!www

私の周波数タイプは



「ブレイズ」 でしたー!!

あ、ブレイズって何やねん!って思った方は
こちらの簡易診断から自分の周波数タイプが分かりますよ♪
【無料簡易テスト用URL】
https://www.profiletest.net/easy_profilings/user/ehfz3iwu/

これ、簡易診断ではタイプが4つあるんだけど、
春夏秋冬みたいに4タイプに分かれてて。
ブレイズは【夏】!夏!!夏ーーー!!!www

ここでも夏かーい!とw
南国産まれ、7月の夏産まれ、さらに獅子座、なんです私w

さらにブレイズの説明の1行目が・・・
このタイプは<○○の松岡修造>ですって!www
いやー、暑苦しいってのがある意味特徴?!w

でね、解説読んでて気づいたことがあって。
自分の特徴を出したことで過去に何かあると
そこを抑えて生きようとするんですって。

でね、それが仕事に影響すると
「一日デスクに座って仕事して
計画を立てたり数字を計算したり詳細を詰めたり・・・」

・・・・・

・・・って、それ
今の私の会社員の事務仕事そのまんまやないかーい!w
って突っ込んだよねwww

数秘の3を抑えた結果の暗転だったり、
四柱推命の劫財帝王の暗転だったり、、、
そしてここでも!!

え、これって
「まだまだ解放してないんじゃないかーい!?」
と言われたような気がしたw

うん、「そんな気が~ し~た~♪」って
スピッツのフェイクファーが頭の中で流れたよねw
(マニアックなポイントでスミマセン💦)

まぁ、これでもかなーり!
素の自分とか解放後の自分を出してきてるけど

え?まだまだなの!?!!
だってもう風の時代よ!

ありのままで
「思い通りの 生きものに 変わる~♪」
タイミングなのよ!って受け取りました(笑)

あ、こっちはスピッツのハネモノの歌詞ねw
ハネモノのように軽やかにいこうではないか!


いやー、日々勉強だわね💡(この辺は数秘7)

そして、やっぱり【自分を知る】って大事!

ここ楽セッションでも
自分を知る、自分の価値観や自分軸を知るってことの
大切さややり方伝えてますが、
ここはいつまで経っても突き詰めていけるところだね。
日々人は進化・成長してるしね♪

☘☘☘
「私なんて・・・」が口癖のアラフォー女子が
1年で300人の女性の成幸マインドを作った
“ここ楽”セッションで
自由に楽しく幸せに生まれ変わる♪

アラフォー女子のための
ここ楽コーチ
森野くまこ

【公式LINE】
https://lin.ee/cC9xG9q

【メルマガ】
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000118552

【Facebook】
https://www.facebook.com/kumaspikumako

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?