見出し画像

20191204 カバンの中に夢を詰めて

カバンの中に夢を詰めて

高校時代のカバンには何でも入ってた気がする、
半田ごて、CD-Rの束、ポケコン、雑誌、小説・・・。
けど、今も色々入っており、久しぶりに荷を下ろす事にした。
今のカバンにも、小説、本の山、何かの説明書、はずる、モバイルバッテリ。
ノートパソコンのような物2台(GPDWIN、DM200)、Nintendoスイッチ、GPiCASEなどが入っていて。
こう、ガジェットの山である。。

沢山荷物背負ってるから、多分疲れるような気がした。
荷を下ろしてゆっくりしようと思った。
肩異様に凝っているし。

本当は、DM200しか必要ないのに色々持って行ってしまう。
今日日この頃。
作業用にノートパソコン欲しいけれども、
とりあえず、スマフォとGPDWINで用は済むし、「ええか!」と思うしな。

小さなカバンが欲しくなってきた


200円くらい(クレジットカードカ-ドでポイントが付く、 最低料金)でサポートしてくれると、 料理(食費)が捗ります。エスニック、パスタ、中華、なんでもござれです!! 業務用パスタ2個買えるので10日は持つ!!