20190918 深圳ジェットの高橋名人UI/消費税。大人のハッピーセット


中華(深圳)から輸入してきたLEDスマートウオッチのUIが高橋名人・・・


つまり、タッチパネル1回、タッチパネル長押しでなくて、
つまり、タッチパネル1回、タッチパネル高橋名人級の超連射(6連射長押し)で、時刻合わせするのです。

こりゃ、初見にゃーんのUIやなあ。と思いました。
中華のUI、タッチパネル短い押し、タッチパネル長押し2回など、
モールス信号打ち見たいのが必要なガジェットが多く。

こう、高橋名人みたくタッチパネルを連射・・・。というUIは初めてみたので、

感慨深いです。

買ってよかった感じある。カッコイイ


大人のハッピーセット、一体資産

消費税。どうすれば軽減税率対象になる考えました・・・・。

つまり、大人のハッピーセット。

食品(弁当)(1000円)に、適当な中華ガジェットやアクセサリー(500円以下)を組み合わせれば。
食品2と物品1の2:1になり、一体資産になり軽減税率対象になり8%になるが・・。
儲け微妙かと思いました。厳しいですね。けど1万円以下まで適用になるので巧く利用したいです。

一体資産。覚えておいてください。政府のpdfあります。

大掃除と冷凍庫

冷蔵庫の物を処分してました・・。
流石に。忙しすぎて、3ヶ月前の物とかあったので。
危険に感じ処分しました。

自分根が真面目 

今日は曇り空なのか、自分の気分も不機嫌で、
ツンとしています。
けど郵便でLEDスマートウオッチ届いて、嬉しかったです。
根が真面目なのか、真面目すぎると変人になり
こう斜め上になるパターンなのか全然解らず。

全然解らないです。自分の事須く全て忘れてしまった。
けど、大丈夫な気がします。
やった事は、残っているから。

クールダウンしたい
と思ったので、ちょとお菓子でも食う事に・・。

Amaギフ募集してます。
特に食糧不足です。
サバ缶欲しいです


200円くらい(クレジットカードカ-ドでポイントが付く、 最低料金)でサポートしてくれると、 料理(食費)が捗ります。エスニック、パスタ、中華、なんでもござれです!! 業務用パスタ2個買えるので10日は持つ!!