20191027 11.11シングルデ-/気になってるPlayStation2ソフト

中華大セール

中華大セールの日であり。
Aliexpressのピックが捗る日でもあった。
が、お金がないので、ウィンドーショッピングでも楽しみ。
ガシガシnoteにアフィでも貼っとくかと思いました。

風水羅板、あたらしいの欲しいんだよね。

GKD350h、探りをいる物の。
中々売ってくれる所が無く悩み所です。

気になってるPlayStation2ソフト

色々あるんだけども、
金八先生完全版が特に気になっていて、
そんなに名作なのか・・・。
と思っている。


あと乙女ゲー系列が気になる・・・。
PlayStation2の乙女ゲー存在する事は知ってるけど、
どういう物なんだろいうか。


SEGAAGESのファンタシスターも気になり
意外と気になるソフト沢山であった。

アンリミテッドサガ、めっちゃやりこんだけども、
そろそろ記憶の彼方から消えてるので、
もう一度機会つかってプレイしたいと思うけど、
100時間は食うゲームなので億劫なんだよね。

あと、新宿の狼だね。
噂には訊いてるだけど。


菊まつり

菊まつりに行ってきました。
なんか武将隊っていう戦国武将の恰好したオジサン、オニイサン的な物も来てるらしく、
それっぽいの好きな女性陣が沢山きてました。めっちゃ黄色い声上げてました。

菊とりあえず、丈夫で気丈で元気な感じの花多くてよかったです。

画像1


画像3


200円くらい(クレジットカードカ-ドでポイントが付く、 最低料金)でサポートしてくれると、 料理(食費)が捗ります。エスニック、パスタ、中華、なんでもござれです!! 業務用パスタ2個買えるので10日は持つ!!