見出し画像

20191225 2019年、今年を振り返る(フリゲのあつまり等)と凄い苦しみと絶望感と生きるって大変

20191220 髪切ってきてカレー

髪切ってきてカレー

髪を丸坊主に刈ってきて、
すき家でカレー食べてきました
USBテスター鞄の中で90度折れ曲がっており、
修理しました。なんで・・・。orz

なんか、最近男なのに涙を流して、
布団に沈み込む事多くなりました。

哀しい。

20191222 人生諦めたら駄目な気がする

人生諦めたら駄目な気がする

自分、人生256回ぐらい諦めたので、
諦め具合がカンストしてるような気がする。
なんか、苦しい人生の連続だった・・・。

なんなんだろうね。自分の人生。

毎日、厭世観と、何やろね感だった・・・。

けど、結構思ったんだけど、周りが本当に人生諦めて、
居なくなったの何回も経験して、心が凄い傷ついたので、

自分最低でも周りには迷惑掛けたくないからこう。
何なんだろう・・・。哀しい気持ち

20191224 人生計画

人生計画

なんだったんだろうと、ふと思ってしまって
ずっと一人だったし、家庭も荒れ放題で、
こう・・・。今一駄目な人生で辛い事ばっかりで。

雪が急激に降ってきたので凄い鬱になった・・・。

20191225 2019年、今年を振り返る(フリゲのあつまり等)と凄い苦しみと絶望感と生きるって大変


東京(と茨城)に行き暴走した。

茨城県フリゲのあつまり、めっちゃ愉しかったです。
なんか、色々人生色々あって、本当苦しくて、
色々な人と話したくて、飛び出してしまった・・・。

フリゲの集まりの後、自分のサイトのファンにあって、
凄いお話して、行きたかった高円寺薬酒バーに行って。
色々あって。

LINEやIRCの仲間にもあって愉しかった・・。

仕事を辞めて生活がピンチになった。

住宅確保給付金役にたちました。
ひとり身で生きるの結構大変です。
いろいろAmazonギフトで送ってもらい。
ガチ生活助かりました。
とりあえず生きてます。生きるって大変だね・・・。

秋田のツイッター仲間にあった。

穴場さんとスガマサさんとか色々な人に会いました。
あと、秋田市のもくもく会にも行ってみました。

本当の話言うと、人生こう・・・。これ以上前に進んでも何か絶望感あって、
・・・・。凄い死ぬほど苦しくて、思わず何か、凄い苦しかったんだよね。
ずっと、ずっと、ずっと37年間苦しかった。

んで、何か色々あって凄いこの世の中明るくみえて愉しかったんだけども、
それが凄いストレスになって。職場でトラブル起こしてしまって。

生活が落ち着いてくるたびに、なんか自分何で生きてるんだろうとふと思ってしまって。

なんか、その答え、多分自分では見つけられないから、
色々な人で出会って、自分の考え。自分で言うのも何やけど凄い偏屈な変人やから、
解らん的な事言うので、こう・・・。
自分の悩みって、自分で抱え込むと危ない気がしてさ。

自分を探すのに、お金を稼がないとリアルに思いました。

人と繋がる事と、逃げ場所を探す事。

移住するなら、それが多い所にこした事ないので、
金・・。稼ぐ手段も増やさないとな・・・。

GameboyのIPS化とかいいんだろうか・・。
自分でも稼げる手段あればいいんのになあ。

200円くらい(クレジットカードカ-ドでポイントが付く、 最低料金)でサポートしてくれると、 料理(食費)が捗ります。エスニック、パスタ、中華、なんでもござれです!! 業務用パスタ2個買えるので10日は持つ!!