見出し画像

閑話 今まで生きてて良かった事リスト

最近ネガティブなので。
なんか、自分の人生苦労となんか・・・・・。
あんまり、良くなかったんだよね。
辛い事の連続で、何で今まで自分頑張って生きてたんだろう。
と、ふと思ってしまって。
この世の中から消えたくなってしまって。

・黎明期のアングラの深い部分に携わった事

・色々なゲームを公開できた事
そして、今年も多分大作が公開できるという事

・フリゲの集まりを開いた事

・色々な映画やゲームに出会えた事

・夢のコミケに行けた事

・ゲームレジェントに行けた事

・GわをCD-Rから発掘した事。

・LINEとIRCの友達に会えた事。

・クラウドファンディング体験した事

・人生で初めてVRを体験した事(OculusuGo

・憧れの高円寺の薬酒バーで呑んできた事

・今年、何か色々「夢から醒めて」しまった事

たぶん、色々あるけども、何か未来人生愉しく行きたいし、
フリゲの集まりも第2回開きたいし、
10年掛かった伝説のツクールゲー公開したいし。

特に、10年掛かった伝説のツクールゲー、
未完成の奴、なんか再び盛り返してる感じなので。
なんとか、作者の話だともう少しらしく、
待ちなのであった。

200円くらい(クレジットカードカ-ドでポイントが付く、 最低料金)でサポートしてくれると、 料理(食費)が捗ります。エスニック、パスタ、中華、なんでもござれです!! 業務用パスタ2個買えるので10日は持つ!!