20191211 今年は比較的暖かくて助かった

今年は比較的暖かくて助かった

大雪は、凄いメンタルに作用してたんだけど、
何か数日暖かい日が続いて大分回復した。
気分凄い悪かったので。
こう、のんびりしています。
居場所探しの旅です。どこにも社会に居場所無いからね。自分

多分、世界には自分の居るべき場所なんて
産まれて来て今まで無かったし、これからもずっとなんだろう。
なんだろうね。とりあえず、つかの間の休息を愉しんでいる、

太陽を浴びて、自転車走らせて、偶にはこう筆を走らせて。

自分感じてるんだけれども、
自分の世界には、【社会】や【人間】が存在しないのかもしれないね。

だから、ずっと何か・・・。【人(ひと)の貌(かたち)をした】、なにかを見続けて、
生きてるからかもしれない。と、ゼロコーラーを飲んで少し考察してしまった。

まあ、自分録でも無い人間なのは凄い理解している。

200円くらい(クレジットカードカ-ドでポイントが付く、 最低料金)でサポートしてくれると、 料理(食費)が捗ります。エスニック、パスタ、中華、なんでもござれです!! 業務用パスタ2個買えるので10日は持つ!!