見出し画像

[自己紹介の方法]パッと考えて自分の好きな友人9人が大体自分自身

4月なので自己紹介っていう流行ってるけど、
こう、内面的な話な物難しいっすよね。
難しい言葉を避けて書きました。
ちょっと、友人に難しいとか言われt。

昔、自分の事、自分の言葉で語って居ないとか、
東京行った時に言われて心に残ってるので、
ちょい筆をとってみました。

パッと考えて、自分の好きな友人9人が大体自分自身。
または、好きな物語やアニメやゲームキャラでも良いかもしれない。
twitterやインスタ、LINEで連絡してる人でもいいかも。
凄い昔のMixiに流れてきた話しのような気がする。

俺が、好きになってしまう人って
大抵、「猫」っぽいか「のほほん」してる人かもしれん・・。
なんというか、ウサビッチの「プーチン」みたいな人かなあ。
けど、そういう人ってなんか自己評価の低さで悩んでる人も多い気がする。
でも、何故か行動力は高い人。
けっこう、自分でも付き合っていてわからん人多いかもしれない。
「キレネンコ」タイプの人も好きだけれども、
なんか凄いコダワリ持っていて、常に尊敬してしまう。(w

逆に、物語のアニメやゲームやと、
こう、「チート能力」あふれる人物なのかも。
基本的に、こう。圧倒的な力持ってるんだけど、
自分の目的にしか使わないし、隠している感じのキャラかなあ
しかも、「気分屋」だし。のに「常に笑っていて、感情を隠してるし」
「努力嫌い」なんだけど「コンスタント」にやる人物かな。
それに、過去に、重い心の傷を持ってるんだけど、
ひた隠しにしている。

難しいっすね・・・。なんか。

俺は、あんまり「人間」っていう物を信じていないけど、

。。。。、「本当いうと、ある程度内心、人間はロボットやと思ってるけど」

「人間」や「集団的社会心理」の「精神世界」の奥底にある
「不思議な世界」や「異能」って言う物を信じていて、
そういう物を、考察してしまうことがある。
昔、「明晰夢」、「トゥルパ」関係の本読みまくってた事があるからかも
しれない。

twitterとかでも、何か不思議な現象が常に起きている。
「政治」や「国際」や「人を叩く」行為凄い好きでないけど、
まあ、古代中国の「食客」的な考えが好きでフォローしている。

こう暇な時ゲームをやりながら、「半日」くらい考えてしまう。
「素数」や、「数字」、「数列」、「宇宙の謎」、「ゲーム」、
「映画」、「アニメ」、「洋ドラ」、「歴史」の事考える事も
好きなんだけれども。

まあ、自己紹介かな・・・。

200円くらい(クレジットカードカ-ドでポイントが付く、 最低料金)でサポートしてくれると、 料理(食費)が捗ります。エスニック、パスタ、中華、なんでもござれです!! 業務用パスタ2個買えるので10日は持つ!!