見出し画像

【参加表明】FDUA第2回金融データ活用チャレンジに参加

表題にある通り、データ分析コンペに参加してみます。
こういったイベントに参加するのは初めてなので、どこまでできるかはわかりませんが、自分のタイプとしてイベントなどの参加をモチベーションに学習が進むタイプだとは思うのでやってみます。

とりあえずテストデータなどのダウンロードとノーコード分析環境は準備したけど、ここからどうするかは未定。

まずは手持ちのデータの中身みてデータのクレンジングからスタートすることになるのではないかな

明日以降の進捗もちょこちょこ記載していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?