見出し画像

2021/01/31【心の挨拶】

2021/01/31【心の挨拶】


自分の見直しと居場所

+ε(・(ω・`*)з゚<---・‥…━━━☆・‥


久しぶり。こんばんは。

ちょっと、気持ち的に背伸びをしてしまった。

書きたいな、続けたいな、届けたいな…が、

おおきくなってた笑

ここの空間を創ったり、没頭できる時間、嬉しいなって、

こんな時間ができるようになって、幸せなんだ。

もっと、チャレンジしたいもの、

考えていくもの、自分を創っていくって思ってる。

それには、時々空白の時間も必要で、

それもわたしの生きてるペースです。

見てくださってるみなさん、いつもありがとう!

今日もスキ!ありがとう。

明日も、良い日になぁれ♪

     

+ε(・ω)・`*)з゚<---・‥…━━━☆・‥…


※バランスがとれるよう、日々精進


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?