見出し画像

かぼちゃパンツ

完成しました〜!!

こっちが長女用↓

こっちが次女用

2人のサイズを測ってみたらウエストも足の太さも同じで違うのは足の長さだけでした💦長女は小柄だからなぁ…

ぱっと見ではどっちがどっちのパンツなのかわからないので後でお腹にリボンでもつけようと思います。

作り方には載ってなかったけど、裾のゴム通し部分の真ん中をグルッと一周縫ってみたらレースつけなくても可愛くなりました。

やってみて良かったー!
ちょっと透けるけどスカートに隠れるからまぁ良いか!

幼稚園から帰ってきたら早速履いてもらおうと思います!ゴムキツくないかな?ダブルガーゼ暑くないかな?
感想聞くのが楽しみです〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?